美容針はすごい!

 

忙しくてどうしようもないて、夜も眠れない日々が続いてある日、ふと鏡を見た時、驚くほど老けた顔が鏡の中に写っていた

そんな事ってありませんか? 

私は、あります。。。一週間後に大切な予定があるのに。。。

 

大切な用がある時は、前からちょっといい美容ドリンクを飲んだり

美容液を使ったりしていますが、美容ドリンクや、美容液は効果が出るまで少しかかります。

慌てた私は、インターネットを漁って

何か即効性があるものはないかと探しました。

探して探して、たどり着いたのが美容針のお店のサイトでした。

価格が1回3千円で初めての人は初回から3回目までは1万円ちょっと高いし、ちょっと怖いなと思う所もありましたが。

この際そんな事は言っていられない!と

ワラをも掴む気持ちで「よし!」と速攻で電話して次の日に予約を取ってお店に行ってみました。

エステは何度も利用した事があったんですが、顔に針を刺しに来たと思うとちょっと緊張していましたが、針の先生もとても話しやすくてリラックス出来ました。

始まる前にお化粧を落とすのかと思って

クレンジングからお化粧のフルセットを持って行っていたけど、

お化粧はしたままでOKって事だったので、お化粧はそのままで針を刺してもらいました。(本当にばい菌とか大丈夫?って思ったけど。。。)

 

今は色々と美容針のお店も出来ていて、針に電気を流すをいうのもあるみたいですが

私が行った所はリフトアップの為に頭、頭皮にも針をさしました。

顔は思ったほど痛くなくて良かったけど、頭は、結構深く針が入ったから。「ズッズッ」と針を入れ込むのがわかって痛いというか、ゾッとしました。

終わった後は少しお化粧を直して帰りました。

終わった直ぐ後は効果はほぼわからず・・

終わってから少しずつ3.4日経った頃にアレ?なんかいい感じ?

って思って1週間後位がピークで

目の下のくぼみ、たるみが良くなって

口の周りのたるみや萎みに張りが出て

そこから1週間位かけて、緩やかに元の状態に戻ったって感じでした。

 

1週間後が一番顔の状態は良かったですが、2.3日後でもかなり効果が見られました。

美容針の効果は一過性のもので効果を持続するには、定期的に利用しないといけませんが

ここ一番!今の状態よりも絶対綺麗な私でいたいという時

美容ドリンクや、プラセンタもいいものは沢山ありますが、絶対効果が出てほしい!近々にどうしても綺麗な状態でいたいと思う時は

美容針をお勧めしたいです。