2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保険貧乏の妻、更新型保険の更新毎の保険の掛け金の注意

保険ってどれだけ必要か?保険貧乏の嫁 旦那と結婚して驚いた保険料の高さにびっくりした。 なんだ?この高額の保険料は? 初めて旦那の保険料を見た時。年額の料金かと勘違いをしていたほどだった。 そう、驚いたのは、私の年額の保険料の料金と、旦那の月…

旦那の会社の社会保険の扶養認定がされない!! 結婚して専業主婦の私は旦那の会社に扶養認定をしてもらうために 申請を出しました。 旦那の会社は会社に保険組合があって社会保険の管理をしています。 提出を求められた申請書類 その時に言われたのが 1 結…

関ジャニ∞安田もなった脳腫瘍の中の髄膜腫に家族がなった時 関ジャニ∞安田章大(33)さんが脳腫瘍の中の一つ髄膜腫で摘出手術を受けていた事をジャニーズ事務所が公式サイトで発表したというニュースを他人事で見ていました。 まさかその数か月後に自分や家…

マニュキュア赤ちゃんの健康被害・子供がマニュキュアを飲んでしまったら

マニュキュアや除光液の健康被害・子供が飲んでしまったら テレビを見ていたら、マニュキュアの除光液で赤ちゃんに中毒症状が 起きるという番組をやっていました。 赤ちゃんがいても、小さい子供がいても マニュキュアをしている人は、沢山いるんじゃないで…

30代後半40代のお見合い写真は2割増しでいい写真を使う!

30代後半40代お見合い写真は 二割増し位よく見えるように撮る!! お見合いのプロフィール写真は物凄く大切です 結婚相談所の入会で必要な書類 たかが結婚相談所への入会と思いきや 必要な書類が色々あって その中に、プロフィールで使う写真があります。 一…

結婚相談所でかかるお金

結婚相談所でお見合い結婚をするととてもお金がかかる お見合いってした事ある人ってどの位いるでしょうか? 37歳の時に、結婚相談所を3件掛けもちして 3年位お見合いをしました。(*^_^*) 結婚相談所に入った理由 適齢期に彼氏がいなかった訳じゃなかったけ…