ダイエットとバストアップ

バストアップとダイエットってなかなか一緒には出来ないものだと思いませんか?

 

 

痩せたいけどおっぱいは痩せたくない!

私自身、一番おっぱいが大きかったのは、一番体重が重かった中学生の時でした。

太っている事で男子に冷やかされていましが、おっぱいが大きい事で冷やかされる事もありました。

 

高校生の時のダイエットで15Kg痩せましたが、おっぱいは萎んで下がって、とても人様にはお見せできない有様でした。

 

おっぱいは乳腺とその周りの脂肪からできているので

無理なダイエットをすると、ホルモンバランスが崩れ

栄養の来なくなった乳腺に張はなくなります。

おまけに、おっぱい自体が脂肪の塊みたいなものですから

おっぱいに張がなくなるのも当たり前の事です。

 

今では、それほどの悩みではなくなりましたが

ここまでの道のりはとても長く。。。

お金もかかりました。

 

今ではおっぱいも形はいい!とはとても言えませんが、温泉に行ってもそんなに恥ずかしくてタオルを常に持っているなんて事はありません。

バストアップで悩んでいた私は色々試して

おなじみの

両手を胸の前で合わせる合唱のポーズ、

膝をついての腕立て伏せ

は私には何の効果もありませんでした。

 

少し効果のあったプエラリアのサプリは確かに少し張りは出ましたが

その時私が試したプエラリアサプリは5Kgふとりました。。。

その後でダイエットに励んだんで、少しあったおっぱいの張りは又

全く無くなり、お金の無駄でした。

今は色んなサプリも出ているので、もっといいものもあるかもしれませんが、

私が今まで試して良かったと思った物は

大豆製品マカサプリでした

 

大豆製品のきな粉や豆乳は、ダイエットにいいと聞いて試してみたんですが。私は体重が変わらず、おっぱいに脂肪が付き、お腹まわりも丸くなって、女性らしい体つきになりました。

 

サプリにも大豆イソフラボンというサプリがあるように大豆製品には

女性ホルモンに近い作用があるようです。

ですが、昔私が飲んでいたプエラリアのように凄く太るという事はなかったですし、よっぽど食べ過ぎない限り副作用も考えにくいです。

大豆イソフラボンのサプリは飲みすぎには注意が必要です)

何よりあまりお金がかからないので、

簡単に安全にバストアップしたいという方には、とてもお勧めできます。

 

後、バストアップも出来て疲れも取れて、肌にも張りが出たのは

マカサプリでした。

マカサプリは探せば安いものも沢山ありますし

効果も出やすいので、びっくりする位の効果を期待せず

気軽にお試しして頂きたいサプリになります。

 

今バストアップをしたいけど、何が本当に効果があるのかわからない

お金をかけずに何か試してみたいという方には

大豆製品を沢山食べる

マカサプリを飲むを試してみてはいかかでしょうか?